かわいい年下くん編②

前回、年下くんと飲んだ勢いでやってしまい、
これっきりかと思いきや、また会いたいと誘われたぽむ。

まだ彼のことを知りたい気持ちがあり
会ってみることに。

前回、飲んでお話してる感じは
とても好きだったし、仕事に対しての
スタンスが好きでした。

彼の話を聞く限り、
やるべきことはしっかりやるけど
仕事に理想を求めすぎていなくて
淡々とこなすタイプなのかなと。

シゴでき男って魅力的に見えますよね。

2回目はお互いの家も近かったので
近所の居酒屋で飲むことになりました。
(家が近いって最高すぎる!!)

楽しかったからまだ一緒にいたいと
思ってしまい、気づいたら彼を家にあげていたのです(え?)

いいなと思ったら家に連れ込んでしまうのが
私のクセだと気づくのはまだまだ先のことです(笑)

ところが、、

彼はお腹を壊してしまったみたいで
数分おきにトイレに籠る始末。。

正直、かわいそうって気持ちと
引いてしまう気持ちが半々でした。

なのでイチャイチャもせず
その日は介抱しながら寝ることに😂

翌日、私は仕事で彼はお休みだったので
彼を家に居させて仕事に行きました。

これ結構危ないことだし、
ダメだとわかっていたのですが
まだ具合が悪そうだったし、
彼が今日はお詫びにご飯作っててあげると
言われたのでいっか!と深く考えませんでした。

(ぽむは幸い痛い目にあったことはないですが、
家って大事なものたくさん置いてるし
良い子はマネしないでね!)

そして、仕事から帰ってくると
本当に彼が家に居てご飯を作っていてくれたのです!

これは本当に嬉しくて、同棲ってこんな感じ
なのかなと想像してニヤけるぽむ。

家に帰ってきたらご飯があるって幸せだな〜
(一人暮らし歴10年の女より)

彼は大型連休中で私はシフト制なので
この後何日か彼は私の家に
入り浸っていました笑

彼は料理が好きなようで私が仕事の時は
夜ご飯を作ってくれました(なにこの同棲感)

ただ、付き合うという言葉はないけど
体の関係はある曖昧な状態のまま。。

これはセフレコースだと
危機感を持ったぽむは彼に聞いてみました。

この関係って何?

彼は、じゃあ付き合う?と
あっさり答え、付き合うことに!!

え、こんなあっさり!?

こういう人って普通他の話に
すり替えたり、付き合うって何?
意味なくない?みたいに
謎なこと言って蔑ろにするのでは?
(クズマスターぽむの偏見です)

これ、なんかめんどくさくて
とりあえず付き合うって言った可能性あるな。。

と、少しだけ警戒しつつも彼との
お付き合いが始まったのでした。

アプリでできた初彼氏✨

いきなりいい風が吹いてきたように
見えたのですが、
この後なかなか彼と会えなくなります(ぴえん)

その話はまた次回!

お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました